2008.04.24 あらまっ
20080424184206
【東京へ来る前にじーんと松山城へ行ったとき☆の写真】


明日はもぅ金曜日だよー!!


早いわ~1週間。



今日は頭蓋骨のテストがあってφ(゜゜)ノ゜そのあとゎずぅ~っと人頭蓋骨を観察する実習φ(..)



実習中ゎ隣のジャニーズ?みたいな男の子にぃろぃろと海外の事を聞かれ、おしゃべり(^_^;)



おばちゃんσ(^^;ゎ『可愛い顔してるなぁ~』って思い微笑ましかったわ(笑)



考えたら弟より年下なんだよね(@_@)



今週も学校ゎ後1日っっ!!がんばんべっ。



あっ・・・今週は土曜日もあるんだった・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://genenoheso.blog115.fc2.com/tb.php/94-18ee6e65
