2007.08.13 気分転換。
お昼前に こてつ&うたママ(お姉ちゃん?)から

「川に行こう~」

と嬉しい電話がありました・・・

!!!!!超ーーーーー行きたいッッッ!!!!!!

が・・・ムリーーーーーーーーッッッ(泣) 今週末が試験。。。

あぁ。。。でも チョット外に出たい。。。でも アツイ。。。

というわけで(?) サンドイッチを買って 道後パークでお昼を食べました。

モチロン 車でGo。
8/13-2

暑いから 人もいないでしょー!と思ったら 案の定 イナイ。(ラッキー♪)

駐車場から 展望台まで ノーリードで行っちゃいました。
8-13-3


ランチのカツサンド と じーん。
8/13-4


ココは昔 動物園で 展望台から裏道(?)は サル山だったトコロ。
木陰になっているし 人も歩いていないコトが多いので 食後は コッチを通って帰りました。。。
8/13-1

『でも やっぱり暑い~~~~~』byじーん

帰りもノーリードで駐車場まで(危ないとは思ったけど 自ら行って日陰で待ってました)。。。料金を払っている間も 遠くの木陰から アタシを見つめる じーん。

車まで アタシ以上に木陰を歩いていた。。。

暑かったけど チョット イイ気分転換になりました。

という訳で 後 一踏ん張り!? 後 チョット!?

あぁ~遊びたいっ!!あぁ~アタシの夏っ!!

あぁーーーーー 海に行きたいよぉーーーーーーーーーーー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://genenoheso.blog115.fc2.com/tb.php/9-1ead329d
