ワン友のもずく(黒ラブ2歳♀)ファミリーがフランスへ旅行へ行っていて、わざわざ東京へお土産を送ってくれました(*^-^*)
france
パンとチョコクリーム、ハンドソープ。

ヨーロッパらしい どっしりなパン。

なかなか味わえない貴重品。美味。

チョコもハンドクリームもパッケージが可愛くて♪

もずくママのセンス大好きです(*^-^*)


Toもずくファミリー
新居の完成を楽しみにしてますー♪

ホントありがとーございました♪またコーヒー頂きに行きます(o^-^o)
Secret

TrackBackURL
→http://genenoheso.blog115.fc2.com/tb.php/85-78f7220c
