2008.03.31 ネット開通
ぉ家でネットが使えるようになりましたっ♪(でも、ちょっとトラブル続き。。。(-_-;;))

↓↓こちらゎ近所の公園の桜です♪ ここの公園ゎ朝行くと出勤前のお散歩にラブラドールが15,6匹くらい集まるらしいよっっ!!♪♪じーんが来たら、早起きして行ってみよっ♪
ご覧の通り、東京はもぅ満開です。
20080331113753

これゎ日曜日の朝に母上から届いた写真です♪♪
in道後公園ですね♪松山ゎ3分咲きだそぅです(*^‐^*)
20080331113751

「これから、じーんを連れて 三越へ行ってきます」のメッセージと共に届きましたっっ。
20080331113748

「じーん、かわいいから、連れて行かれないように気を付けてねーっ。」

って思うのゎ アタシだけですかっ!?!?!?(゜0゜)笑
Secret

TrackBackURL
→http://genenoheso.blog115.fc2.com/tb.php/80-9dedc20a
