2008.03.22 東京
【家に未だネットがないので、漫喫ょり。】
東京引越しました。

いつもながら バタバタしていまして・・・報告が遅れた方々スイマセンm(__)m

じーんは 実家にいます。

6月に母上が ドイツへ行くときは ウチへ来る予定です♪(数週間ほどですが。)
ちなみに ウチは 大家さんが獣医さんで どんなペットも飼育可なんです♪(要報告) 一緒に住めませんが、 これだけは 両親が許してくれました。 ホントに 感謝です。
みんな(じーん含む)のベストを考えながら、共存していこうと考えています。。。どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

『じーんのへそ』もじーんの登場回数が減るとは思いますが、飼い主の東京生活日記(?)なども書いていこうと思います♪+歯学部生日記とか♪

それにしても、、、やっぱり、、、


さっ


さっ


さっ


さみしいなぁ~~~~~(T_T)

Secret

TrackBackURL
→http://genenoheso.blog115.fc2.com/tb.php/74-79498ca2
