お引越し前に一日空いている日が今日しか無かったので ちょっと二日酔い気味でしたが シャワー浴びて コーヒー飲んで 気合で高知へっっ!!

道中 雨 で・・・着いても遊べないかもぉ~と心配しましたが、着いたら雨は降ってませんでした。ふぅ~

今日のじーんは ナンだか過去最高にテンション高っっっ↑↑!!
海1

やっぱ海楽しいよっっ♪
海2

天候が崩れて、風が強いし、海には誰もおりません~
海3
波うち際で 白い泡を追いかけて くるくるくるくる回ってましたっ♪♪んで、そのままダッシュ!(なぜ?)

耳もなびく なびくっ!!
海4

ひゃ~~~~~♪
海5

ホント風強くて 後ろ髪もなびく なびく!!(よぉ~く見てみて笑)
海6

やっぱり泳がないとねっ♪(てか、浸かってるだけじゃ・・・)
海7

水に浸かったら またテンション↑↑ ⇒ ダッシュ。(基本型。)
海8

珍しくトンビを追いかけて、思わぬ大きさにUタァーンでダッシュっ!笑
海9


爆走
海10
爆走
海11
爆走!!

海12

散歩⇒ランチ⇒お昼寝⇒散歩とじーんのための1日になっちゃいましたっ(*^-^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://genenoheso.blog115.fc2.com/tb.php/72-7f5101d1
