2008.03.11 四万十☆散歩
南アフリカ旅行は、1回おいて置いて・・・(^^;;)

当分、一緒に遊べないかも知れないからと(;_;) 日曜日に もこ・ネオ家(Yラブラドール・♀4歳)・(Gシェパード・♂1歳半)と四万十川へ遠出散歩に行ってきましたっ♪

四万十散歩1

終始 川遊び♪♪♪
四万十散歩2

四万十散歩3

四万十散歩4

四万十散歩5

四万十散歩6

四万十散歩7

四万十散歩8

四万十散歩9

四万十散歩10

四万十散歩11

じーん・・・ネオが怖くて、ちょっと距離間・・・(^^;;)))
四万十散歩12
【じーん・もこ・ネオ】

もこ・ネオパパ&ママ、もこちゃん、ネオ君、ありがとう!!♪

また帰ってきたら、じーんとアタシと一緒に遊びに行ってくださいねーっ♪
今度は 是非 温泉かロッジに泊まりに行きましょ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://genenoheso.blog115.fc2.com/tb.php/71-5cfe0ee5
