グッドモーニンッッ エヴリワンッッ
1.30
相変わらず寒い。
ので、ヤツ↑↑の起床時間が遅い。アタシも合わせて遅い・・・。

いつも通勤通学の波に逆走する形で歩いてますが、最近、通勤通学の波は、もぅ去ってる・・・。(汗)早起きだけが 取柄だったのにッッ( ̄  ̄;;)

そぅ、寒いので、爪を春気分にしてみましたっっ♪
ネイル右
ドライフラワーを埋め込んでる形デス。
ネイル左
これで ペティキュアもカワイイなぁ~♪

近々、高知へBBをしにいってこようかなぁーとおもっちょりマス。今日は ネイリスト(サーファー)さんが中村出張に誘ってくれたのですが、都合が悪かった。ザンネン。
行きたい行きたいと思っていながら、寒いから、腰が重いです。だから、ここで先に宣言しときましょ~(笑)
とりあえず 今日は ちょっくら プールで泳いできまふ。(水の中がスキ。笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://genenoheso.blog115.fc2.com/tb.php/62-60c4c2d5
