うちで食べるミカンと親戚に送るミカンだけを 祖父母宅で作っています。

2日ほど手伝いに じーんも一緒に行ってきました♪
2007ミカン採り1
じーんは終始、ミカンをもらい放題!!
2007ミカン採り2
おばあちゃんに一つ。
2007ミカン採り3
また もう一つ。
ミカン採り4
おじいちゃんにも 一つ。
『もっと ちょーだい!!』
ミカン採り5
朝ごはんを食べ(やり)忘れたこともあり、ミカンをもらい放題!!食べ放題~!!

じーんには 超っっっ楽しい二日間なのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://genenoheso.blog115.fc2.com/tb.php/51-7127e53b
