1週間ほど前、突然、一番の散歩友達のベベ(♀・4歳)が天国へ行ってしまった。。。

未だに信じられないけれど、毎日、じーんがベベちゃん家の前で立ち止まる度に少し寂しさを感じてしまう。。。

辛くて、すぐには、ブログにも書けなかった。。。

タオルを食べてしまって、でも、そのうち、元気になるだろうと思っていたけれど、自然には出てこなくて、体力の低下があり、手術のタイミングを考えていて、やっと今日は手術をしようとした朝に・・・

ただ一つ良かったのは、手術をすると聞いていたから、手術予定日の朝(ベベが天国に行った日。)の散歩帰りにベベのお見舞いに行って、ベベに会えた事。じーんも一緒に。
bebe&coco&gene3
(一番右がベベ。次がじーんとココ)
ベベが呼んでくれたんだよね。ありがとうね。じーんは最後まで弱虫な態度だったよねぇ。(笑)あんなに一緒にベベとお散歩したのに、写真があまりないんだよぉ。もっと撮っておけば良かった。でも、ベベとのコトは話したら終わらないくらい思い出があるからね!じーんが他のワンコに吠えられたら、代わりに吠え返してくれていたベベがいないとジーンが心配でしかたないよ。(笑)

ベベファミリーと仲良くなれたのもベベのお陰だね♪じーんファミリーは ベベにとっても感謝してます。
bebe&coco&gene1
 ベベ 『じーん!ここに何かあるよ!』
じーん 『え!?ナニナニ!?何!?』
ココ 『まぁ~た始まったよ、あの2人ぃ。』
絶対 言葉が話せたら、こう言ってるはず!!(*^-^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://genenoheso.blog115.fc2.com/tb.php/48-836277b5
