ご無沙汰しております!

じーんは(ついでに飼い主も)元気に過ごしておりまする!!☆

でも ちょっとずつ寒くなりましたね。。。明日は益々冬らしい気温みたいです。

朝散歩は、寒さと面倒との戦いです!笑 そのため 公園まで ダッシュです!笑 暖かくなるし 早く着くし 一石二鳥ですよ。笑

昼間は 日向が恋しい季節ですね。じーんもお庭を開放したら 日光浴してました♪1117-2


夜は 寝る前に じーんが羽毛布団で「巣作り」をするのですが・・・なぜか じーんが寝てるところだけ フッカフカッ!!

布団を引っ張り返すのに 必死です。。。
Secret

TrackBackURL
→http://genenoheso.blog115.fc2.com/tb.php/40-c1f1b641
