たっだいま~。

と暢気に言いたいトコロですが、そういうわけにもいかない模様になっています。。。

東京では(正確には神奈川。) 初☆サーフスクールに参加させていただきましたっっ!!

ちなみに 立てましたぁ~(≧▽≦)!!
surf-gene
↑↑↑
最終目標???

落ち着いたら サーフボード買います!! 調子に乗って、そのうち、ショートに乗ろう!とか思ってます(^皿^)♪

何はともあれ 超ーーーっ 楽しかったっっ(≧▽≦)!!

サーフスクールを紹介してくれた、はなももさん、ありがとうございましたm(_ _)m

じーんょり。
『さやかちゃんが チョット忙しくて、ブログの更新が たまにになっちゃうかも しれないんだけど 僕もさやかちゃんも元気に楽しく生活してるから 温かい目で見守ってってくださいね。
これからも じーんのへそをヨロシク♪』
starbucks-gene

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://genenoheso.blog115.fc2.com/tb.php/34-f78bf11e
