2007.09.17 イイ誤解!?
最近 道後公園は おじ様、おば様方が いろいろと持ち寄って 朝食会をしている様子。。。

今朝 じーんが くんくんする流れで そっちの方へ歩いて行くと 驚かれている方がいて(もちオンリードですよ♪)
近くにいた グレちゃん(Yラブ♂・8歳)のママが

『じーんちゃんは 大丈夫よぉ~ 老人ホームへ訪問したりもしてるから~。介助犬なのよねぇ~』

・・・・・・介助犬?・・・・・・セラピードックなんだが・・・・・・

そのまま話は続き ビックリしていた方も

『へぇ~ アタシ そんな犬 生で見るの初めて!!』

と・・・・・・。『まだ老人ホーム行ってるの?』と聞かれたので 

アタシ『あぁー・・・はいっ。先月はテレビにも(尻尾だけ)出演したんです!』

一同『ほぉ~~~~~~』

・・・・・・言い直すべきだったのか・・・でも、犬が大きいというだけで 『あっちに行け!』とか『来るな!』とか心無いコトをおっしゃる方もいるので

まぁ~いいっかぁ~~~笑

一緒に散歩していたベベママには 

『じーんちゃん 来週には 盲導犬になってるかもねぇ~』笑

って 言われちゃいました笑
9.16じーん
昨日のじーん。

☆今日の父の釣果・鯖☆
鯖
お刺身は 激ウマっ!!

アタシも来月に船舶免許を取りに行きます♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://genenoheso.blog115.fc2.com/tb.php/27-041cac97
