gene9/1

今朝 さやかちゃんょり 早く起きたので 近くにあったペットボトルで遊んでいたら 中身が入っていて ベットを お茶浸しにしてしまいました・・・。

急に 背中に水が流れてきて ビックリした さやかちゃんの 「えぇ~~~!?!?」 という声に ビックリして 僕 とっさに1階へ。。。

悪かったナ。。。と思って ゆっくり寝させてあげました。

ので 今朝のお散歩は ゆっくりめの@8:30から。

スタバも開いてる時間だし ゆっくり新聞読めるし、って スタバへ。
starbucks
(これは少し前の写真。今朝は張り切ってカメラを持って行ったにも関らず 取り忘れた・・・(--;;))

久々に スタバで ニコラ(ゴールデン。ちょっと前に天使に。。。)パパに会いました。

今までは ニコラに遠慮してたんだけど 今日は 多めにイイコイイコしてもらったヨ。

Secret

TrackBackURL
→http://genenoheso.blog115.fc2.com/tb.php/26-49393d45
