2007.09.14 NY
私事ですが・・・
NY旅行が決定しましたっ♪
NY

はぁ~久しぶりの海外だぁ~♪

ェミリ ヨロシクねぇ~♪

9月末(来週)に 東京へ試験を受けに行き、それで試験もとりあえず 落ち着くので、そのままNYへ飛ぶことに決めました♪

皆さん! 大きい物は 無理ですが 化粧品ナドでしたら 頼まれますので 買って来ますよ~♪メールください♪

しかし 時間も無かったので 慌ててチケットを取ったら パスポートが切れてました・・・そして その次の日から 大阪へ行かなければならず チョット焦ったけど 大阪へ行くのを バス⇒飛行機に変更して 何とか申請に行きました・・・ふぅ~。

そんなコトも 旅には付き物よね(一生楽天家)。

っっっっっと その前に 試験勉強を。。。

今日 大阪から3日ぶりに家に帰ったら じーんが 最近では 一番の喜び様♪♪♪(≧▽≦)♪♪♪

スリスリしてくる写真を撮ったのに パソコンに落とせないのは どういうことぉ!?!?!?・・・・・(--;;)

じーん写真は また明日 アップしまする♪

本日は とりあえず オヤスミナサイマセェ~Zzzzzzz(^^)Zzzzzzzz

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://genenoheso.blog115.fc2.com/tb.php/25-32cf7a45
