今朝は 久しぶりに ココに会いました。

隊長と隊長の姪っ子さんが一緒で 公園まで行くと言うので ご一緒させていただきました。

やっぱり人間一人より 誰か一緒の方が楽しいね♪

じーん とだけだと話かけても 返事が返ってこないんだもの。。。

それで 都合のいいコトも あるけどねっ♪ 

そして さっき じーんは (アタシの)弟とイトコと 祖父母宅ヘ 出かけていきました♪

2人が 海で泳がせてくれると言うことなので アタシと ずぅ~っと家に居るより 断然楽しいだろうと思って お願いしました♪

ついでに 祖父母宅にお泊りして来るそうです。(カワイイ子ニハ 旅ヲサセロ!!)

アタシは 夕方 ベベちゃん(Yラブ・4歳 元気系!!)のママパパが徳島の阿波踊りヘ行ってしまっているので 代わりにお散歩に行くことになりました。
bebe&gene

↑数ヶ月前のベベとジーン。

ベベさん じーんと違って ボール大好きッコなので じーんとは出来ない ボール遊びを沢山してこようと思います。アハハ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://genenoheso.blog115.fc2.com/tb.php/11-205ab159
