2008.02.27 出発
いろいろと忙しくて更新する暇がありませんでしたっ。

只今、成田です。

南アフリカへ

行ってきまーーーっす(^^)/
2008.02.18 浅海☆散歩
おばあちゃん家に用事があって、もずく(黒ラブ・2歳♀)ママ&Jrにも散歩ついでに一緒に同行してもらいました♪
手前は、もずくJrですが、後ろの大粒ワンコ達、分かりますか?

2.18-1
多少走ったら 拾い喰い大会に・・・(--;;;))
2.18-2

2.18-3
終始、上を向くことはナクッテ・・・( ̄Д ̄+++)!!

翌日、ゲリをしなかったのが 何よりでした・・・。

元気に走れるのは イイやねぇぇぇ~~~~~♪
2008.02.14 St. Valentine's day
ネイルを ヴァレンタイン仕様に 赤系の3色を使って グラデーションに♪
valentine nail

Have a Happy St. Valentine's day!!♪

valentine2008
ウロウロ。『ボクにも誰かくれないかなぁ~~~???』ウロウロ。(この間の中村での写真デスガ・・・)
2008.02.13 an usual day...
ネイルを始めて以来、時々、材料を注文したりなどで 資格を取ったネイルサロンにじーんも一緒にお邪魔してます♪

皆さん 有難い事に じーんを可愛がってくれるので、怖がりジーンが 自らエレベーターに乗り込みます♪

着いて皆に挨拶をして、人間達の話しが始まったら、所定の位置で爆睡!!
ネイルで♪
入り口前のマットの上で どこかのオジサン??かと思うイビキを掻きながら・・・。

暖房がガンガンにかかっているので、余計に爆睡ぃー・・・グォォォォーーー

スタッフさんのマルチーズ(お外にも出た事もナイ超箱入りムスメなのよー。)も居るのですが、他のコは怖がるのに じーんは大丈夫みたいで♪遠慮なく連れて行ってマス(*^m^*)

高知県中村へ~♪
最近の朝寝坊で考えてた時間より遅い出発になっちゃったんだけど、

着いたら じーんゎ 大ハッスルッッ!!
ぃゃ~マジ楽しかったッッッ!! その様子をどうぞヾ(*^-^*)ノ
2008.feb5-1
思いっきり走れるトコロゎ最高ッッ!!ですね♪
2008.feb5-2
サーファーさんもこっちと向こう側とで20人くらい♪♪♪
2008feb5-3
寒いなんて 関係ありませーん。
2008feb5-7
一目散に川に向かって走って行きました♪♪
2008feb5-6
棒のモッテコイ、数回で飽きてくれます・・・(^^;;)
2008feb5-4
この写真で ハッスル度が分かるでしょ?♪♪♪
2008feb5-5
♪♪♪♪♪
2008feb5-9
波はいーんですかネ?(^^;;)イマイチつかめないヨ・・・(^^;;))
2008feb5-8
一応入って来ましたッ。プカプカ浮いて来ました~(^^;) 次の日、先輩ネイリスト(サーファー)さんが中村へ来る(出張ネイル)と言うので、泊まって帰ろうかと思ったんですが、じーんも居たので、やっぱり帰宅。
来週は、出張の日を目がけて行こう♪
2008feb5-10
行きは 山の方は凍結してるかもと思い、カーナビさんのおっしゃるとおりに 海側を通って行ったのですが、帰りは、記憶を辿って、山側から帰りました♪期待していた雪はナク・・・(;_;)記憶も曖昧だし、山ばっかりなので、「ドコも一緒に見えるゥゥゥゥ・・・」と迷いそうでしたが、何とか帰宅。 人の運転に頼ってると ホント覚えてないもんですね・・・(--;;)

また行きましょ~~~♪♪
庭駆け回ってるよぉーーーっっ(*>▽<*)
hana&momo@snow
横浜のハナちゃん&モモちゃんです

関東方面は大雪だったみたいですねーーーっ(≧▽≦)

愛媛は 山の方は降ってるようでしたが、松山は雨で寒いだけでしたぁ・・・
どうせ寒いなら 降ればいいのにぃぃぃ。。。



南アフリカ
へ行くことになりましたっっっっっ!!
South Africa
ママンとモロッコへ行こうと話していたのですが、ツアーが無く、んじゃあ、南アフリカへ行きたいっ!と言ったら、思わずOKに!!♪♪♪

夢のアフリカですっっっっっ!!

嬉しくて踊りそうですっ!(笑)

今回はツアー旅行ですが、次回、自由旅行に行けるように下見してくるょっっ♪

2月の末です♪楽しみです♪
やっぱ踊りだしそうですっ(≧▽≦)

ぁっ、残念ながら、じーんはお留守番です。初のお預けです。
ちょっと心配ですが、かわえぇコには旅をさせろっ。ここは、ぐっと我慢で見守って。。。
