秋晴れ?・・・というか冬晴れの中
昨日 じーんの躾教室の運動会でした♪
※今回は写真撮ってきたよーっっ!!
運動会1
じーんとママン:ママン大張り切りっっ。
洋服を着ている子がたくさん居て 一度行ったのに あたしは服を取りに家まで帰らされたよ・・・(ここから黒ラブ+ベージュパーカーがじーんだよ)
運動会2


【ステイ(待て)ゲーム】
運動会3
愛媛では 珍しいサルーキ。

【一発芸】
運動会一発芸
ミックスのアレックス。ジャンプで輪潜り!

【○×ゲーム】
あたしが唯一参加したゲーム!途中、答えが分かれた問題で掛けに出たら 当たって 最後の5人に残りました~♪答えを叫んでくれたshiawasehamusanありがとーっ!!(^皿^)
運動会○×


【デモンストレーション】
運動会デモ


【仮装大会】
『おっぱっぴー!!』全身タイツ!ワイマラナー5匹は海パンはいてたよ!
おっぱっぴー2

運動会おっぱっぴー1

『サンタその1』
サンタ1

『ピンクレディー』ラジカセでピンクレディーの曲かけながら行進してました!おとうさん 素敵!笑
ピンクレディー

『サンタその2』
サンタ2

『タイガース』
Tigers

『人魚姫』
人魚

『酔っ払い』飼い主とワンコがビールの空き缶を体にぶら下げて行進!!
酔っ払い

『ライオン』
らいおん

『サンタその3』この時期なので サンタ率高めっ!!
サンタ3

『愛媛ミカン大使』
愛媛ミカン大使1

一番後ろから こんな大使も。
愛媛ミカン大使2

同級生のわんこ・うたもみかん大使に!!
愛媛ミカン大使3

みんなスゴイ工夫を凝らしてた仮装で、愛媛ミカン大使が大賞でした!!♪

【集合写真】
集合写真
ワンコよりも人間の方が 俄然燃えてた運動会でしたっ☆

お疲れ様でした~
昨日の朝 久しぶりに リードが離れたワンコが吠えながら やってきました。

近くにいたフット君(F・レトリーバー♂4歳)が代わりに吠え返してくれたこともあり 大事にはいたりませんでした。

今朝、 そのワンコに会ったら 飼い主さんが

「昨日はすみませんでした。」

って きちんと誤ってくれました。

別に 何事もなかったし、 多少そんな事も起こるので そんなに気にしていなかったケド、

その一言で とっても気持ちのいい朝散歩になりました☆☆☆

ちゃんと 「ありがとう」「ごめんなさい」って言える事の重要性と必要性に改めて気付かされたのでした。

※本文とは関係ナイです。
11/21hana&momo
【横浜のハナちゃんとモモちゃん】
こういう写真を見ると 多頭飼いしたいなぁ~と思います☆
いつか出来るといいなぁ~♪

2007.11.20 プレゼント?
箱を開けたら 

こんな風に入ってるモノないですか?
11.19
。。。寝返りをうつと 布団が一緒にくっ付いて来ないんだよ・・・( ̄_ ̄;;)

ご無沙汰しております!

じーんは(ついでに飼い主も)元気に過ごしておりまする!!☆

でも ちょっとずつ寒くなりましたね。。。明日は益々冬らしい気温みたいです。

朝散歩は、寒さと面倒との戦いです!笑 そのため 公園まで ダッシュです!笑 暖かくなるし 早く着くし 一石二鳥ですよ。笑

昼間は 日向が恋しい季節ですね。じーんもお庭を開放したら 日光浴してました♪1117-2


夜は 寝る前に じーんが羽毛布団で「巣作り」をするのですが・・・なぜか じーんが寝てるところだけ フッカフカッ!!

布団を引っ張り返すのに 必死です。。。
んな 訳で ジーンと2人っきりの生活ナリ。

夕方は 面倒で(!?) ドウゴパークまで 車で行ったりしています。(^^;)。
go-to-dogopark-by a car
真ん中の緑が ドウゴパーク。

1105-1
『今、ヒート中のコが多くて ボクはナンパに忙しいのだぁーーーーーー。』

1105-2

フラッシュをたいてみたバージョン↓↓
1105-3

トルコは 今 戦争中なんだけど ベベママと2人で「刺激的ダネッ」って言って 行ってしまったーーー。。。

でも「食事良し、天気良し、仲も良し」ってメールがカッパドキアから届きました。。。

