2008.06.03 梅雨入り?
20080604000104
週間天気予報が



雨マークだらけー(;o;)



友達に教えてもらった学校の近くの☆ハワイアンレストラン☆へランチに行ったら♪



心が晴れた(*^^*)♪♪



昼も夜も良い感じ♪♪♪



これでジメジメ梅雨を乗り越えょっっ♪(*^^*)♪
20080531173705
ハワイアンレストラン&カフェへお茶をしに行ったら…



ハッピーアワー☆でアルコールが一杯\300♪♪



これゎ飲まなきゃ!!



と(笑)呑み初め…



そしたら 別の友達から電話♪



呑もうと言われて初呑みを断る訳にはいかないので(笑)



夕飯食べながら呑み(^_^)/□☆□\(^_^)



その後 友達のママのお店へなだれ込み カラオケ⇒呑み(^_^)/□☆□\(^_^)



夜中の3時にラーメン。



国会議員の杉村大蔵さんがをみた(笑)お約束の握手もしておいた(笑)



東京で初有名人(笑)



何だか こんなんで 大丈夫か?!!?!!



とお思いでしょう?



しかしながら…金曜日遊んだお陰で



手に入れられなかった欲しかった過去問!!!!!!



手に入ったんです~



ついでに交友関係も広がり♪



今後 過去問ゃ試験情報がぃろぃろと回ってきそうです♪( ̄▽ ̄)ノ″



ほな今から机に向かいますφ(゜゜)ノ゜

2008.05.30 登校拒否
20080530084505
【先週末に朝帰りついでに友達と六本木ヒルズぇ。そのままちょっと優雅にランチしようという話になり(笑)ハイアットでランチ♪軽く呑んでしまった一杯(^_^)/□☆□\(^_^)】


昨日の突然の休みのお陰で…



登校拒否しそうでした(-_-;)



何とか無事に電車に乗りました。。。



今日と明日の午前中を乗り越えたら また休み(*^^*)



あと ちょっと頑張りましょ~(^o^)
2008.05.29 やったぁー!!
20080529142503
【先週末に父が釣った鯛ッッ!!50センチ!!それにしてもマジ美味しそう(*^^*)】


今朝、@6:30。



携帯の着信。



ドキドキドキドキ。。。



『球技大会中止だって~』


わーい(笑)



休みだー(ToT)



布団の中で んじゃ何しよう♪って考えてたら



また寝てた(笑)



とりあえずダラダラしてます。



はぁ~ 幸せぇ~(笑)
2008.05.28 球技大会
20080528183011
【目を離した隙にゴミをめちゃくちゃにしてくれたみたい(笑)】



明日ゎ球技大会(^o^)



予報は雨なので



中止になったら休みなのに^_^;



ふぁ~~~



眠い(^_^;)
