20080831020611
どこへ行っちまったんだー



雨続きすぎだよー( ┰_┰)




愛媛でゎ 今日 バースが散歩デビューしたそう(≧▽≦)



ジーンが近くにいないと動かないらしい(*≧m≦*)



きゃわいスギ!!(*≧m≦*)

2008.08.13 久々に高知へ
20080813142708
来たょO(≧▽≦)O



お盆休み?だから?県外No.の車だらけ(@о@)!!



ジーンも海で遊びまくりヾ(≧∇≦)〃



飼い主 真っ黒なりσ( ̄∇ ̄ )



満喫しすぎだなヾ(・ε・。)



久々のかつおのたたきゎ旨すぎなり(*≧m≦*)



O(≧▽≦)O



O(≧▽≦)O
20080810002112
20080810002108
前回の記事の夏合宿から帰り



インドへ



急発展途上国の凄さにやられたまま



愛媛へ



日々 バースとジーンのお世話(_´Д`)ノ~~



大変だけども 大笑い♪( ̄▽ ̄)ノ″



2008.07.25 帰省中
20080725142109

20080725142105
【上:松山】【下:ばーす爆睡中】
昨日 じーんとばーすを連れて帰省しやしたO(≧▽≦)O



でも 明日の夜には 東京え( ┰_┰)



今回は おじいちゃんのお見舞い。



また 8月に帰省しまーっしゅ♪( ̄▽ ̄)ノ″
2008.07.20 3連休
20080720184609

20080720184607
久々の3連休♪



昨日は学校の友達と香港時代の友達と じーんと近くの公園でBBQ♪♪( ̄▽ ̄)ノ″



そして 昨日の夜からアフリカ旅行で知り合ったまぃまぃが東京に♪



今日は アフリカ旅行で知り合ったRさん案内で鎌倉へO(≧▽≦)O



江ノ電に乗って♪鎌倉~江ノ島をぶらぶら♪途中下車の旅。



明日は 友達のシークレットバースデーパーティー♪



じーんとのお別れ会だと嘘ついて(^_-)☆




