2007.10.28 ☆いちぢく☆
10.28いちぢく

おじいちゃん、おばあちゃんち から みかん、いちぢく、さつまいも・・・と どんどん届きます。

秋ですなぁ~~~。

2007.08.30 viva!!mexico!!
またまた大阪滞在中です。

予備校通いの合間に イトコと弟と メキシコ料理を食べてきました♪
mexico!!

久々♪前回は自分で作って以来♪

いやぁ~ マジ美味しかったっっ(≧∀≦)!!

明日帰ります~♪
そして 月曜日には長崎。。。
ホント最近 移動してばっかり。。。多少 楽しんでますが(^^;;)

来月末は 東京です。お世話になる方々 よろしくお願いします♪

そして とってもステキな『初めまして♪』な方と お会い出来そう♪

いやぁ~楽しみです(≧▽≦)

また それも報告しますなぁ~♪

今朝 弟と従妹がお盆休みに帰ってきて 母と4人で やっと 頂きました。まんごー。
mango-final1


超~~~~~おいしかったぁ~

mango-final2

ごちそうさまでした。

『じーんのへそ』
今朝の散歩は ベベ家と久々に山歩きしました。

アツカッタァ~。

でも気持ち良かったぁ~。

カメラ忘れちゃった。。。
隊長から頂いたマンゴー。
大阪に持ってくるって言ってたんだけど 『やっぱり それは チョットメンドーだし 直接弟のトコロへ行くわけじゃないから。。。』というわけで まだ家の冷蔵庫にいます。

数日 冷蔵庫のど真ん中に鎮座されておられましたが 少々端っこにお寄りいただきました。
mango

ドンドン価値が上昇中のマンゴー様。

滅多 自分じゃ買わないし 結局 『お盆に全員集合したら 食べよう』ということになりました。

マンゴー様。。。

しかし 明日帰って お盆まで持ちそうになかったら 頂きたいと思います。
